TRUST Official Web Site
since2005/02/01

本日
昨日


-TRUST 活動休止のお知らせ-
TRUSTは2009年08月31日をもって
活動を休止します。
今までLIVEに来てくれた方
応援してくれた方、関わりを持っていただいた方
対バンをしていただいた方
本当にありがとうございました。

RUAは夢を追い
ハイジは社会人としての責任を全うし
PAKU、HITO、ひ〜ろの三人は
別のバンドを組んで歩んでいきます。
メンバーはこれから各々の道を歩んでいきますが
変わらずお付き合いしていただけたらと思います。

TRUSTは解散したわけではありません。
いつかまた皆さんの前でLIVEが出来たらと思っています。
TRUSTは定年退職制度を設けているので
65歳迎えるまではTRUSTはあり続けます。
長生きしたらまたきっとみんなに会えると思います。
メンバー一同その日を待ち望んで
これからも頑張っていきます!
ほんとうにありがとうございました!

TRUST一同
PAKU HITO ハイジ ひ〜ろ RUA

なお、PHOTOでは今まで公開出来なかった写真を
少しずつUPしていきたいと思うのでお楽しみに!


2010.03.03
MEMBER内のひ〜ろの
新しいBLOGをリンクしました!


MEMBER

BBS

ORIGINAL SONG

LIVE

PHOTO(NEW!)

BLOG

LINK

MAIL

MEMBER ONLY


THANKS PHOTO by KASUMI

TOWS produced
by PAKU

inserted by FC2 system