夏音〜KANON〜
作詞/作曲:HITO

待ちわびてた初めての 君と一緒に過ごす夏
思い出もいっぱい作ろうね 何をするにも二人がいい

汗ばんだ手を離さないでよ いつもよりギュッと握っててね
二人の距離も前よりかは 随分近くなった気がした真夏の夜

響いた夏の音が 今ほら 夜空に咲いて散った笑顔になった
君をずっと見ていたいよ
たくさん話したら帰りは寂しい 離れたくない一緒にいたい
隣でいつも笑っててほしい

焼けつく様に照り返してる 眩しい太陽浴びて
いつもより色づいてる 君をずっと見ていたい

夕焼け背負って並んだ影が いつまでも追い越せないでいて
ムキになってどこまでも走った あの日の二人が愛しく映る

流れる星に願おう 今すぐ夜空に約束しよう
今度の夏も綺麗な花火見ようねと
触れ合う唇に感じる温もり もう離せない切なさで痛い胸を
優しく包んであげる

響いた夏の音が 今ほら 夜空に咲いて散った笑顔になった
君をずっと見ていたいよ
たくさん話したら帰りは寂しい 離れたくない一緒にいたい
隣でいつも笑っててほしい

言葉じゃ言えなくて 心では叫んでる
大好きだって 愛してるって 本当はいつでも言いたいよ
初めて告げてから どれくらい経ったろう
もっと知りたい 分かり合いたい これからも二人で居たい

Copyright(C)2005-2008 TRUST All Right Reserved

inserted by FC2 system