今宵の月
作詞:RUA 作曲:PAKU

初めて出逢ってその瞳に私を映した
不安を抱え夏を見送った
思い出届ける月は 優しく灯って
もう戻れぬ時を想った

いつか鍵掛けたこの心に
諦めず何度も呼びかけて
忘れかけては見失うこの心を
いつも支えててくれたね

私が貴女に残せたものは 孤独と温もり
思い出して 涙で二人が霞んだら
数え切れぬ程泣き笑い合った あの愛しき日々を
最後に見せた涙に 日々の二人を重ねてた・・・

不意に見せる顔は何処か悲しみの色
黙り込む心に悩んでいたね
一人で戦い また一つ傷を増やしてた
ずっと その姿 見守った

貴女が好きだった雪月花を
今どんな想いで眺めてる?
出逢えてからこそ生まれた悲しみは
きっと二人を繋ぐ

本当の貴女は優しくて ただ言葉にしないだけ
何一つ責めなかったその手を差し延べて
良いところも ah 悪いところも ただ愛しくて
このまま時を止めたら もっと隣に居れたのに・・・

私が貴女に残せたものは 孤独と温もり
思い出して 涙で二人が霞んだら
数え切れぬ程泣き笑い合った あの愛しき日々を
最後に見せた涙に 日々の二人を重ねてた・・・

Copyright(C)2005-2008 TRUST All Right Reserved

inserted by FC2 system