■MUSIC

TRUST ORIGNAL SONG

emotion
written:RUA composed:HITO

覚えてる この胸が あの時の衝動
咲き誇る花が今 僕に問いかける

「君はナゼ その夢を咲かせてくれないの?」
分かってる このままじゃ何も変わらない

君が見せたあの日の涙 僕が感じる痛みを今
この風が全てを舞い上げて
月に見せた心の弱さ 太陽だけが知るこの願い
この手に掴み取るまで

今もまだ続いてる 背中合わせの恋
覚めた瞳で私の心が問いかける

「答えてよ!いつの日か誓ってくれた愛
夢も優しさも 全て嘘じゃない」

逢いたい時に逢えない日々は 君との思い出蘇る
今も胸に残るあのメロディ
切ない恋に流した涙 切ない愛に奪われたheart
決めたのは私なのに・・・

もう優しい言葉もいらない 無邪気な笑顔で見つめないで
その手から離れて歩いて行く

君が見せたあの日の涙 僕が感じる痛みを今
この風が全てを舞い上げて
月に見せた心の弱さ 太陽だけが知るこの願い
この手に掴み取るまで

Copyright(C)2005-2008 TRUST All Right Reserved

inserted by FC2 system