■EQUIPMENT PAKU on Guitar
Guitar----------------------------------------------
FUZIGEN CUSTOM SHOP BAT-CT/20/TT

僕が学生時代に買ったものです。
ギブソンのレスポールカスタムに憧れていましたが
当時お金がなく、店員さんの勧めで購入しました。
今では僕のメインギターです。・GIBSON LES PAUL STANDARD DOUBLE CUT

ダブルカットのギターが欲しかったので購入しました。
やや操作性に難がありますが、とっても音がいいギターです。
2006/10/29 上野水上音楽堂のライブで使用。

Barclay 偽TAKUROモデル

ほとんど衝動買いでヤフオクにて購入しました。
実は実家にもシルバーの偽物があります。
そのギターでギターの基礎を築いてきた思い入れのあるモデルです。

・Cooder by Takamine TCP-500

学生時代にお茶の水で購入しました。
色がとってもお気に入りです。
家で曲作りするときにもお世話になってます。

YAMAHA FG-151B

会社の先輩からいただきました。
YAMAHAの由緒正しきアコギです。

Effecter---------------------------------------------------------
FULL TONE FULL DRIVE

TAKUROも使っているということで購入しました。
少しノイズがあるのですが
素晴らしいオーバードライブを奏でてくれます。

ELECTRO HARMONIX SMALL CLONE

このコーラスはすごく綺麗な音を出します。
クリーントーンのお供に最適です。
たまにソロにも出てきちゃったりもします。

BOSS TU-2

ボスのコンパクトエフェクター型のチューナーです。
他のエフェクターにも電源の供給ができるので
足回りもすっきりさせることができるのでとても重宝しています。
チューニング時も暗くても見えるように光で合わせる事ができます。
これからもずっとお世話になりそうです。

BOSS GT-6

はじめはこのエフェクターを使っていたのですが
使い方があまりわからず、思った音も作れませんでした。
なので今はコンパクトからお勉強中です。
だんだん慣れてきたらこっちも使おうと思います。
GT-6君、もうすこし待っててね〜。

BOSS ME-30

僕がギターを始めたころから使っているエフェクターです。
かなり使い込んで、ペダルはふにゃふにゃになってます。
このエフェクターは実家の偽TAKUROモデルと共に思い入れのある一品です。


 
inserted by FC2 system