■MUSIC

TRUST ORIGNAL SONG


written:RUA composed:PAKU

悲しんだフリしてるの? そう自分がカワイイだけ
曖昧な素振り言葉 人の心弄んでる
もう少し近づいて 長く切ない夢を見せて
憂いな視線、同情 お芝居ならもう終わりにして

傷ついたフリしてるの? ぼら心は笑っているね
時には優しさ見せつけ 真実を惑わせてばかり
優しく髪撫でながら 高鳴る鼓動確かめてる
強く握ったその手に 「離れないで」と甘える声

二人笑い合った日々は美しく
永久の愛の眠り 暖かな春の始まり

お気に召すその罠の 刺がまだ抜けずに痛む
信じて溺れたの・・・ その罪に堕ちる

「さよなら」がただ怖くて 悲しみを笑顔で隠した
愛が嘆く声にまた 耳を塞ぎ想いを断ち切った
「大丈夫」と微笑んで 気づいて欲しい心の”Sign”
苦しみならもう十分 いずれ枯れゆく華の様

二人背を向けては遠ざかる影に
お別れ、目を伏せた・・・ 白い息 冬の始まり

駆け引きももう捨てて 欲しいのは確かな愛情
時は経ち去っても 私を呼ぶあなたの声が

愛情を知らぬまま 恋は空に溶け
孤独だけが傍にいて それでもまだ信じていたの

お気に召すその罠の 刺がまだ抜けずに痛む
信じ溺れたの・・・ その罪が今も絡んで

すれ違えばよかったと 傷つけ合う為に出逢ったの?
思い出だけ置いて行かないで
君の声 胸に咲く頃

Copyright(C)2005-2008 TRUST All Right Reserved
inserted by FC2 system