■MUSIC

TRUST ORIGNAL SONG

過恋
written:RUA&ハイジ composed:HITO

愛もそう 恋もそう 僕も同じ
光る為に嘘を育て
掴んでも 掴んでも 君も同じ
こぼれ消えるモノ・・・

土砂降りの雨に濡れた想い出が
2人きり過ごすわずかな時の中
気づかずにいた 左腕のTatoo
脳裏に疼き 僕を悩ませる

瞳の奥でまだ あの夏の街で
2人眺めてた 色褪せたheart now

今日も明日も淋しさが襲うなら 神に跪き祈りを・・・
責めないで 泣かないで 無理な笑顔も
その全てこの胸の中 今も忘れられない×××

ねぇ 見えてるよね? これが今の自分
鏡には映らない 僕のココロ
ねぇ 聞こえるよね? それが今の鼓動
僕だけにしか奏でられないよ

ここまでいくつもの 人を恨んだの?
数え切れはしない 過ちのwar now

泣いても 泣いても 黒く染まる気持ちだけが時間を越え
震える体 両手で抱え 光る月の下 また今日も
部屋の隅で ないているかい・・・

今日も明日も淋しさが襲うなら 神に跪き祈りを・・・
責めないで 泣かないで 無理な笑顔も
その全てこの胸の中

泣いても 泣いても 黒く染まる気持ちだけが時間を越え
震える体 両手で抱え 光る月の下 また今日も
部屋の隅で 泣いているかい・・・

Copyright(C)2005-2008 TRUST All Right Reserved
inserted by FC2 system