■MUSIC

TRUST ORIGNAL SONG

化せない記憶
written:ハイジ composed:HITO

幼さの中で感じた人の冷たさ
いつの間にか心の傷となった
信じることさえ忘れてしまい独りになった
頼れる人もいない 悩んでいた

理屈の無い僕の言動 今悩めば悩むほど
気づけば独り苦しみを抱いて
居場所を無くして今でも心は 閉ざされたまま無口な僕は
愛想笑いと ふざけた言葉で人の顔を創る

相変わらず走りゆく毎日に嘘を
重ねては涙がこぼれ落ちた

不器用なりに伝えたいのに気持ちが
自由を奪い そして不安だけが

今日も明日もいつも偽りで 慣れた作り笑いが悲しく
壁にちりばめた無数の傷が また一つ増えてゆく

1つ1つ重ねてく記憶に
1つ1つ消えてゆく日々

「忘れはしない」と口にするたびに 薄れていく幼き約束
いつまでも残らない この空に浮かぶ飛行機雲のように

信じる強さを忘れはしないで 僕が君の傍に居るから
両手に溢れる裏切る弱さを 雨ですべて流して

今も 過去も 僕は僕なんだ だから歩き続ける

Copyright(C)2005-2008 TRUST All Right Reserved
inserted by FC2 system