■MUSIC

TRUST ORIGNAL SONG

切先
written:ハイジ composed:PAKU

その切先によく似たお前の目は
俺をどこか遠くへと誘い続ける
あの日感じた心の鼓動
今も胸の何処かで ah 時を刻んでいるよ

変わりなく過ぎてく毎日 時計と青空見つめては
春が来るのを待っている
何気なく交わした言葉で ふとした時に浮かんだ顔
言葉にならない この気持ちは何?

oh 時を越えて今
oh あなたに逢えたのなら
oh 言えなかった最後の言葉を
oh 今伝えよう

その切先によく似たお前の目は
俺をどこか遠くへと誘い続ける
お前の前では言葉を失くし
今になって気持ちが ah 胸を締め付ける

やがて変わる季節の
風に気持ち奪われぬよう
今まで隠してた
溢れる想い すべてを伝えて

その切先によく似たお前の目は
俺をどこか遠くへと誘い続ける
あの日感じた心の鼓動
今も胸の何処かで ah 時を刻んで

あのキッカケで生まれた2人の気持ち
互い、待って何にも変わらないまま
少しずつ惹かれていく心
迫る時に焦りを隠せないままで

辿り着く旅路で
抑えてたこの気持ちを
すべてを解き明かして
優しく頷く貴女を見つめて

Copyright(C)2005-2009 TRUST All Right Reserved
inserted by FC2 system