■MUSIC

TRUST ORIGNAL SONG

遠き彼方
written&composed:PAKU

いつも隣で笑ってくれる君
無邪気なその瞳に安らぎを感じた
いつも隣でハシャいでる君を見ると
心の奥底から元気が沸いてくる

やがて別れが来る そう気づいてても
それでも僕は あなたの手を離す事なんて無いさ
広い世界でこうして逢えたのも
きっと偶然じゃないと信じて

さぁ 窓を開けて大空に浮かぶ雲に願おう
今日も ただ安らぎの笑顔が空に映る
どうか いつまででも僕の目の前から消えないで
ah 陽が落ちゆく黄昏にあなたが消えてく・・・

いつも隣で怒ってくれた君
ダメになりそうだった僕の支えだった
いつも隣で泣かない君の事に
少しも気づいてあげられずにごめんね

いつも疲れた声 閉ざされた心の闇に
生きる勇気と希望に 満ち溢れたあなたが居たよ
それだけでいい 他には何もいらない
それが生きてく意味になるから

さぁ 下を向かず大空に浮かぶ星に願おう
明日は あの彼方に輝いたあなたに逢える
どうか いつまででも色褪せる事無く居て欲しい
ah 陽が昇りゆく朝焼けにあなたが消えてく・・・

さぁ 窓を開けて大空に浮かぶ雲に乗せて
届けたい詩 声が枯れても歌い続けていく
どうか いつまででも僕の目の前から消えないで
ah 陽が落ちゆく黄昏にあなたが消えてく・・・

Copyright(C)2005-2008 TRUST All Right Reserved
inserted by FC2 system